Entame Plex-エンタメプレックス-

戸塚純貴、“リーダー”城田優との仲良し2ショット公開


俳優の戸塚純貴が6日、オフィシャルブログを更新。俳優の城田優との仲良し2ショットを公開した。

「潜在能力テスト!」と題して更新したブログ。「明日5月7日火曜 夜8時放送、フジテレビ「潜在能力テスト」に出演させていただきます!これまたリーダー城田優くんのチームで、頑張ってクイズしてきました」と告知し、リーダー城田との仲良し2ショットを公開。

続けて「やはりクイズ番組って人気なんですね。僕も観ますしね。結構な方が観てくださっているようでね。ありがとうございます!」と感謝し、「是非ね、ドラマも観て頂きたいところ。スパイラルと高嶺と花、観て頂きたいところ。今夜10時テレビ東京、24時55分フジテレビ観て頂きたいところ。第4話と第3話、観て頂きたいところ。宜しくおねがいしたところ」と戸塚が出演している2作のドラマもアピールし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「是非観させていただきたいところ。楽しみにしています」「クイズ答えれてるかちゃんとチェックするからね!笑」「戸塚くんをしょっちゅうテレビで見れて嬉しいです~♪」「わー!めちゃくちゃうれしいです!」「純貴くんいっぱい見れて本当にしあわせ」などの声が寄せられている。

玉木宏主演のテレビ東京系ドラマBiz『スパイラル~町工場の奇跡~』(毎週月曜よる10時~)の第5話は、5月13日(月)放送。また、高杉真宙主演のフジテレビ系ドラマ『高嶺と花』(毎週月曜深夜0時55分~※3月18日よりフジテレビの動画配信サービスFODにて配信)の第4話は、5月13日(月)放送。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

藤田ニコルのSEXYショットにファン「鼻血出そう」
https://www.entameplex.com/archives/46242

茜えりな、“34歳遅咲き”セクシー女優デビューに密着!
https://www.entameplex.com/archives/48984