Entame Plex-エンタメプレックス-

展示会「俺 矢沢永吉」に本人降臨! パネルにサインも


矢沢永吉キャリア初となる展示会『俺 矢沢永吉』が、5月3日から横浜会場・YCC ヨコハマ創造都市センターにて開催中。好評につき、11日と最終日となる12日のチケットを追加販売することが決定した。

先月4月に大阪・ハービスHALL 大ホールにてスタートした本展示会。本人初の展示会とあって、大阪には横浜会場を待たずして全国からファンが集結。そして横浜でも、500点以上の貴重な展示の数々、会場外に置かれた本人の車、横浜限定の展示、みなとみらい線・馬車道駅にて限定販売された「オリジナルデザインみなとみらい線一日乗車券」即完、など、大きな賑わいをみせている。

そんななか、9日に矢沢永吉が初めて展示会を来訪。開場前、自身の足跡を記した膨大な展示を、1階、2階とじっくりと見て回った矢沢。「こんな物も残ってたんだ! 懐かしいな」と自身の軌跡を辿りつつ、展示ごとにその当時を振り返り、懐かしんだり、展示を見て思い出した記憶や懐かしい話を口にすることも。約40分滞在し、会場を後にした。

会場には来場の記念として、1階奥の大きいロゴパネルにサインと日付を入れた。この日初回の来場者は、本日の日付が書かれたサインを見てビックリ。皆興奮した様子で、うれしそうに写真に収めていた。

<関連サイト>
矢沢永吉が観客50人の超プレミアムなライヴを開催!
https://www.entameplex.com/archives/48057

矢沢永吉、69(ロック)歳迎える東京ドーム公演を生中継
https://www.entameplex.com/archives/44858

矢沢永吉の素顔に迫る長編インタビューをHuluで配信
https://www.entameplex.com/archives/37469