Entame Plex-エンタメプレックス-

深田恭子、多部未華子&永野芽郁とUQ三姉妹で“大号泣”


女優の深田恭子が30日、自身のInstagramを更新。
「UQ mobile」のCMで姉妹を演じている多部未華子、永野芽郁とともに豪華な3ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

深田によると「私達が三姉妹としてお仕事させていただいてからもう2年半以上も時が経っているんだねぇ」とそれぞれの話を順番にしていたとのこと。すると、「多部ちゃんがいきなり涙ぽろぽろ…永野めーたんも涙ぽろぽろ…つられて私も涙ぽろぽろ…気が付いたら3人でなぜか大号泣」とそのときの様子を綴っている。さらには「いつのまにかなんでも話せる本当の姉妹みたいになっていたことが嬉しくて、幸せなあったかい涙だったのです。すごく素敵な熱い夜で胸がギューっとなりました」とも。

そんな3人の豪華ショットに、ファンからは「可愛くて美しい三姉妹」「いい涙だね」「天国かよ」「3人揃ってのドラマもあればいいのに」「こんな三姉妹最高です」「この3人でドラマか映画出てほしいなぁ」「多部ちゃん涙目(>_<)深キョンかわいいー」「素敵な関係」「本当の姉妹みたいに仲が良いのが嬉しい」「深キョンのインスタ見て元気出ました」といったコメントが続々と寄せられている。 ※写真はイメージです。 <関連サイト> 瀬戸康史、深田恭子主演7月ドラマ『ルパンの娘』で勝負 https://www.entameplex.com/archives/49585

深田恭子、親友・吉田沙保里が隠し撮り「なんで~!?」
https://www.entameplex.com/archives/48920

深田恭子の豊満な水着姿にファン「サイコーっす」
https://www.entameplex.com/archives/45252