Entame Plex-エンタメプレックス-

乃木坂46・齋藤飛鳥のトレカがもらえる!ベローチェ夏CP

乃木坂46・齋藤飛鳥を起用した「ベローチェでSUMMER」キャンペーンが、全国の「カフェ・ベローチェ」にて7月1日より開始される。

このキャンペーンでは、齋藤飛鳥をキャンペーンキャラクターとして起用し、暑い夏を盛り上げる様々な企画が展開される。
特に注目すべきなのは、500円以上のレシート1枚につきもらえる、齋藤飛鳥のオリジナルトレカだ。

ベローチェの制服姿で冷たいドリンクを手にする様子は、爽やかな夏らしさを感じさせる。

私服バージョンでは、ベローチェの人気メニューであるコーヒーゼリーとサンドイッチを手にしている。トレカはなくなり次第終了となるため、早めにゲットしたい。

また、Web上では、本日より、制服と私服姿を披露するオリジナル限定動画(全8篇)が毎週公開される。第1弾「アイスコーヒー篇」では、齋藤飛鳥がベローチェの制服を着用し、店員となって研修体験をする、ファン必見の内容だ。

齋藤は、今回の撮影について「レジのカウンター側に入れたのが嬉しくて、いっぱい観察してしまいました。限定動画では、ソフトクリームを巻くシーンがあるのですが、なかなか難しかったです」と語った。

他にも、齋藤飛鳥の限定グッズが当たるTwitterフォロー&リツイート施策や、ドリンクサイズアップ無料など、様々な企画が目白押しの「ベローチェでSUMMER」キャンペーン。暑い夏に冷たいドリンクで、涼みに行ってみてはどうだろうか。

<関連サイト>
第1弾「アイスコーヒー篇」動画
https://youtu.be/2cPtC2tn_4w