Entame Plex-エンタメプレックス-

石橋貴明、嵐・大野智似!?“子ども風”写真にファン絶賛


とんねるずの石橋貴明が3日、公式Instagramを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里が「Snapchat」の“子供フィルター”を使って撮影・加工した石橋の“子ども風”写真を公開しファンから「こういう子居ますよね笑笑」「ほんと可愛い!」「嵐の大野くんに似てるぅ!」と話題を呼んでいる。

「友達作りのためにインスタはじめました」と宣言し開設した石橋の公式Instagram。2日、石橋によるAbemaTV特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(よる7時~生放送)の企画で、様々な芸能人との写真をInstagramにアップしながら、芸能界のお友達作りに挑戦。生放送中、放送当日までにアカウントをフォローした人にいきなり石橋からビデオチャットで直電したり、おぎやはぎの矢作兼が開く「矢作会」へ乱入。

さらに番組中盤では、「石橋と友達になりたい」とスタジオにGENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーと現在妊娠中で8月に出産予定の矢口が登場したり、後半には氣志團の綾小路翔が開く「綾小路翔会」に石橋が乱入し、とんねるずの大ファンというマキシマム ザ ホルモンのナヲととんねるずの名曲「みのもんたの逆襲」を熱唱する場面も…。

放送翌日、石橋は「昨日はみてくれて、ありがとうございました!」とファンや視聴者に感謝を述べ、ハッシュタグに「#石橋貴明」「#石橋貴明プレミアム」「#AbemaTV」「#アベマビデオ」「#見逃した人は今すぐチェックしてね」と添えながら、生放送中に矢口が撮影した石橋の“子ども風”写真を公開した。

投稿した写真にファンは、「可愛いんだからー!」「ほんと可愛い!」「こういう子居ますよね笑笑」「ジャニーズ入れます」「ユー入っちゃいなよ」「嵐の大野くんに似てるぅ!」「可愛すぎ」「あら。やだ。かわいい(笑)」「子供貴さんカワイイ」「石橋少年」「いいーーーーー」「子供の頃、こんな感じだったのかな?可愛い」「お茶目かわいい」「タカちゃん!!!w」「サイコー」と大絶賛の声が殺到。さらに、「インスタの更新楽しく見てます」「とりあえずLINEスタンプ第二弾声入りでお願いします」「タカさんが楽しそうで嬉しい」「めちゃくちゃ楽しかったです!」「インスタやAbemaはテレビとは違うタカさんが発見ができ嬉しい」など番組の感想や今後のInstagram更新を楽しみにしている声が相次いでいる。

©AbemaTV

<関連サイト>
『石橋貴明プレミアム』初の生放送に「インスタ続けて」
https://www.entameplex.com/archives/50474

石橋貴明、上半身裸の千鳥・大悟と後ろから覗くノブ!
https://www.entameplex.com/archives/50442

石橋貴明、“パグパン”杉原千尋アナと2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/50403