Entame Plex-エンタメプレックス-

すべてが西島マターなNissyスタジャンに初の音源も

nishijima

ダンス&ボーカルグループ:AAAのメインボーカルであり、舞台やドラマなどの俳優としても活躍する西島隆弘が、Nissy名義のソロ新曲「ワガママ」のミュージックビデオを公開するとともに、オリジナルのソログッズを発表した。

「ワガママ」は作詞も共作で手掛け、ミュージックビデオは演出・構成・編集・ストーリー等すべてをセルフプロデュース。隅から隅まで西島の描く世界観を作り上げた作品となっているが、そんなミュージックビデオの中で重要なアイテムとして登場し、本人もプライベートでよく好んで身に付けるというスタジャンが、そのままソロ第一弾グッズとして発売した。

このスタジャンも色やデザインまで、こちらも全て西島プロデュースとなっており、サイズも西島が何度も着て修正を繰り返し、自分に合うサイズで計算されて作られた「西島サイズ」のみというこだわりよう。また、スタジャンにブランドタグのようにして付いているカードはミュージックカードとなっており、「ワガママ」音源をダウンロードすることができる。これまで西島隆弘のソロ楽曲は動画公開のみ、音源化されていなかっただけに、このミュージックカードが初の音源化となる。

<関連サイト>
西島隆弘/Nissy公式サイト http://avex.jp/nissy/