Entame Plex-エンタメプレックス-

Matt、ロンブー淳との豪華2ショット公開!


ブライダルモデルやタレントとして活動するMattが11日、オフィシャルブログを更新。「やっと会えましたね、淳さん!」とお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳との2ショットを公開した。

この日は「【収録にて】」と題してブログを更新。Mattは、「お仕事で素敵な方々と出会う なにより、”会いたかった”と思われることは とっても嬉しいことなのです!」と綴りはじめると、「やっと会えましたね、淳さん!」と田村との2ショットを公開。

また、会う前から互いのInstagramをフォローし合う仲の2人。Mattは田村について「お会いしたことなかったけど なぜかフォローしてくださり とても嬉しかった」「淳さんのレギュラーラジオ番組でも “Matt来てくれるかなぁ”とおっしゃってたみたいで、それも周りの人から聞いて知りました」と綴ったり、今回番組で共演できたことに「会うことができました。僕はもう昔から知ってますし 番組もよく見てました!でもまさか僕に 興味があるとは思わなかったので とてもびっくりしましたし “やっと会えたー!”と 言ってくださったのもとっても嬉しかった」と喜びを綴った。

最後は「会いたいと思われる存在でい続ける為にこれからも頑張りたいと思います」と綴りブログを締めくくった。

<関連サイト>
Mattの4ショットが話題「キャラ濃すぎな4人wwww」
https://www.entameplex.com/archives/50362

Mattがアメブロ開設!ダウンタウン浜田との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/49913

草彅剛、人生初の“まつエク”「すごい恥ずかしい!」
https://www.entameplex.com/archives/50574