Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、高橋健介&高野洸ら共演者との休憩写真公開!


テレビ東京系の木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』(毎週木曜25:00~※この日は25:30~/BSテレ東、毎週火曜24:00~)に出演する俳優の和田雅成が16日、オフィシャルブログを更新。同ドラマの共演者らとの休憩写真を公開した。

同ドラマは、和田に加えて黒羽麻璃央ら2.5次元舞台で活躍する人気俳優10名の出演する。テレビ朝日系で昨年放送された「おっさんずラブ」で注目を浴びた徳尾浩司が脚本を担当し、「リハは1度だけ」「本番一発勝負」の“テレビ演劇”という新感覚ドラマ。また、彼らが演じるのは、明日を夢見る若者たち。

俳優、漫画家、占い師、料理人など、ジャンルは違えども成功したい気持ちはみな同じ。都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」を舞台に、ひと旗あげたい若者たちの巻き起こす騒動を描いていく。11日に更新したブログで和田は、「一つずつ 叶っています 叶えていきます 今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」と意気込みをコメントしている。

この日「GO!」と題して更新したブログ。和田は「サクセス荘 撮影進んでおります」と報告し、「休憩時間 サンドイッチ食べてるね ヒョウ柄パンツだね」と高橋健介、高野洸ら共演者たちと撮影した控室での休憩写真を公開した。

ブログの最後は「あともう一話 行ってきます」とし、「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」と締めくくった。

この投稿にファンは、「優しいゴーちゃんも面白いゴーちゃんもイラっとしてるゴーちゃんも大好き」「何度見ても笑って楽しくてダンスかわいい!!って癒されてました」「休憩時間に和気あいあい良いですね」「ヒョウ柄パンツ強いな…笑」「住民との写真素敵」「次週も楽しみ」「個性豊かで楽しそうな現場ですね!」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
和田雅成、荒牧慶彦と肩組み「俺だけぶれとるやないか」
https://www.entameplex.com/archives/50695

和田雅成、「ここ最近で一番盛れてる」写真にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/50630

刀剣男士たちの登場に女子大熱狂! 舞台『刀剣乱舞』衣裳展が渋谷パルコで開催
https://www.entameplex.com/archives/30473