Entame Plex-エンタメプレックス-

『旦シェア』赤楚衛二、Wけんとくんと3ショット公開!


女優の小池栄子が主演する連続ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)に出演する俳優の赤楚衛二が18日、オフィシャルブログを更新。共演する俳優の渋谷謙人・小野健斗の“Wけんとくん”との3ショットを初公開した。

同ドラマは、同じ男性を愛した3人のシングルマザー・晴美(小池)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)が愛と欲望のために戦いながら、「愛した夫」が残した謎と嘘に巻き込まれていく“ファイティングミステリー”。赤楚は、文江に雇われ、誰が恭平(平山浩行)の殺害を依頼したのか調べる事になるシェアハウスの雑用係・松田秀明を演じる。

この日、ブログタイトルで「昨晩お寿司食べましたっ」と報告した赤楚。記事内では「皆さんこんにちは。赤楚です。」とあいさつからスタートすると、「最近ちょっと天気良くなってきてるんじゃあないですか?昨日、久々に太陽の光を浴びましたよー。やっぱり太陽の光っていいですよねー。セロトニンって脳内物質が分泌されて 幸せになるそうですよ。やっぱり大事ですよね、日光。ただ、暑くなり過ぎないで頂きたいなぁ。。」と天気について触れた。

続けて、「今夜はいよいよ「わたし旦那をシェアしてた」第3話放送ですね。松井玲奈さん演じる絵里さんが炸裂しております。是非お楽しみください。」と第3話の見どころをアピールし、「どちらも大好きな先輩です」と劇中では見ることができない“Wけんとくん”こと渋谷と小野との楽しそうな3ショットを初公開した。

渋谷は犯罪グループの佐伯を演じ、小野は“夫”殺害事件を捜査する警察・野村大輔を演じている。

この投稿にファンは、「3ショ可愛い」「楽しい写真ですね!!」「皆さんとても楽しそう」「Wけんとさんとの3ショットカッコいい」「お寿司食べて、体調整えて、旦シェアチームの皆さん撮影ファイトです!!」などのコメントや、「推理しながらドキドキして見ていました」「ストーリーが面白いし、全てのグループと謎で繋がっている松田も謎が多くて引き込まれます」「今後の展開に期待」「いつもとは違う演技が見られて、新鮮な気持ちで見られます!」「毎回ハラハラ」と、第3話を見た感想や今後の展開に期待の声が多く寄せられている。

『わたし旦那をシェアしてた』第4話は、7月25日(木)よる11時59分~放送(※一部地域を除く)。

<関連サイト>
『旦シェア』赤楚衛二“異色4ショット”を初公開!
https://www.entameplex.com/archives/50642

赤楚衛二、「東京タワー見た修学旅行生」写真にツッコミ
https://www.entameplex.com/archives/50535

『イノセンス』赤楚衛二、大判焼き食べる姿「和みます」
https://www.entameplex.com/archives/48721