Entame Plex-エンタメプレックス-

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 新曲MVをAbemaTVで初解禁


AbemaTVは、株式会社サイバーエージェントの公開スタジオ「UDAGAWA BASE」にて、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEをゲストに招いた特別番組『THE RAMPAGE「WELCOME 2 PARADISE」リリース記念特番』を7月31日夜7時より生放送した。

待望のニューシングル『WELCOME 2 PARADISE』を7月31日にリリースしたことを記念した本番組では、最新曲について、ボーカルの川村壱馬が「トラックもかなりUSに近い感じで、攻めれてる。自分らがやりたいことをすごく出来た楽曲」と魅了を語り、振り付けを担当したパフォーマーの山本彰吾は「海外の人が、ノリで遊ぶようなやつを入れました」と話し、振り付けの一部をスタジオで披露した。

そして、ついにミュージックビデオのフルバージョンが生放送限定で初解禁されると、視聴者からは「良すぎて泣いた」「ライブに行きたくなる!」「みんな楽しそう!元気が出る」「フルバージョン最高」「全員のビジュアルが神!」といった絶賛する声が多数寄せられ、さらにTwitterでは「#ランペ生放送ありがとう」がトレンド1位を獲得!

「#ランペここがいい」が3位、「#アベマにランペ降臨」が10位にランクインするなど、大きな反響を集めた。そして「視聴者からの質問タイム」では、観覧当選倍率12倍を勝ち取った、公開スタジオに詰めかけたファンからの「デビューした時の気持ちを教えてください」という質問に、川村が「武者修行でかなり先が見えない中で辛かったですけど、そういったのを経てデビューした瞬間は、感極まるものがありました。めっちゃ泣いちゃったもんな」と答え、メンバーとの生放送での交流に、ファンは大熱狂した。

その他、夏を意識して私服で登場したメンバーたちが語った“服のポイント”や「チーム対抗!THE RAMPAGE サマー選手権」と題して、メンバーが4つのチームに分かれて、TikTokでおなじみの「全力○○」など、様々な競技で競った模様は、放送後7日間視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
THE RAMPAGEのツアーにGENERATIONSがサプライズ出演!
https://www.entameplex.com/archives/49410

EXILE TRIBE新ユニット、THE RAMPAGEの正式メンバー決定! 16人の候補生は……
https://www.entameplex.com/archives/14681

Jr.EXILEの新プロジェクト「BATTLE OF TOKYO」が始動!
https://www.entameplex.com/archives/49326