Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコルのSEXYなパックリ背中に「どエロいやないか」


モデルでタレントの藤田ニコルが20日、自身のInstagramを更新。
美しい背中がパックリとあらわになった写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「1年前かな」とのコメントとともに、SEXYな後ろ姿とサイドからチラリとのぞくバストラインに、ファンからは「やばめっちゃきれい」「かわいいえろい!」「にこるん、セクシー過ぎてヤバい」「せなかにほおずりしたい」「どエロいやないか」「えろるんだね」「横ちち」「背中キレイ」「え!!あっ、なんだ天使か」「可愛くてしかたない」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコルの“桃尻”にファン「自慢のプリケツですね」
https://www.entameplex.com/archives/49705

藤田ニコルの“美尻”に「尻フェチにはたまりません」
https://www.entameplex.com/archives/49381

藤田ニコルのSEXYショットにファン「鼻血出そう」
https://www.entameplex.com/archives/46242