Entame Plex-エンタメプレックス-

TARAKOら人気声優陣が「6秒チャレンジ」に四苦八苦!


トヨタホーム株式会社は1日、声優のTARAKO、宮村優子、竹達彩奈を起用したWEB CM「トヨタホーム 6秒チャレンジ」を配信開始した。

本CMは、トヨタホームの魅力をたった6秒で伝えるべく、難易度の高い早口言葉で原稿を読み切る3人の緊張感あふれる真剣な表情が印象的な内容になっている。

トヨタホームの一生涯安心して暮らせる60年長期保証や、年中快適な生活を届ける全館空調スマート・エアーズ、さらに大空間・大開口で住まいの上質な空間を実現する人気の平屋など、魅力たっぷりのトヨタホームでの理想のすまいのイメージを6秒間にぎゅっと詰め込むことに挑戦。

国民的アニメをはじめ、数多くの作品に出演してきた3人の経験や技術を駆使し、限られた秒数内で、見事に原稿を読み切る3人の凄技は、まさに必見。

たくさんの作品に出演してきたベテラン声優陣にとっても、今回のチャレンジは難易度が高かった様子。秒数に入りきらないテイクが続くと「厳しいねぇ~」「うわー!ムズイ!」「無理だなぁ…」と思わず本音がポロリとこぼれる場面も。しかし、あきらめることなく何度も挑戦し、着実に秒数を縮めていく3人。成功テイクの後は自然とスタッフから大きな拍手が生まれるなど、真剣なチャレンジの緊張がありながらも、楽しい撮影現場となった。

なお、トヨタホーム公式Instagramでは、3人が悪戦苦闘する”NGバージョン”を同時配信しているので、ぜひこちらもチェックを!

<関連サイト>
トヨタホーム公式Instagram
https://www.instagram.com/toyotahome_official/