Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥『チート』元天才ハッカー美月オフショットに歓喜


10月3日からスタートした女優の本田翼が主演を務める連続ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)に出演する女優の福原遥が10日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
“元天才ハッカー”美月のオフショットを公開し、ファンから「衝撃的可愛いさ」「オシャレさんで可愛いよぉ」と反響を呼んでいる。

同ドラマは、詐欺師とアイドルという2つの顔を持つ主人公・星野沙希(本田)が悪徳詐欺師を懲らしめる痛快エンターテインメント。沙希は“如月モモ”名義で鳴かず飛ばずのアイドル活動を続けながら、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団「チート」の頭脳として、詐欺師と頭脳戦を繰り広げていく。福原は、「チート」のメンバーで元天才少女ハッカーの丸山美月を演じる。海外の有名企業のシステムをハッキングしてしまった過去を持ち、IT関係全般に抜群に強いが、普段はいまどき女子。

第2話放送前に更新したSNSで福原は、「今夜24:09から、ドラマ「CHEAT チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第2話放送です 今夜も騙されながら楽しんで頂けたら嬉しいです!」とファンに呼びかけ、“元天才ハッカー”美月のオフショットを公開した。

この投稿にファンは、「色んな服装が見れて可愛いはるかちゃんに癒されてマス」「衝撃的可愛いさ」「Cute」「可愛い」「めちゃくちゃ可愛い!!」「衣装が楽しみ」「デコ出しばぶだね、かわいい」「かわいすぎ」「オシャレさんで可愛いよぉ」「前回も今回もお衣装がとっても可愛くて……」「超可愛い」など歓喜の声や美月の衣装を注目してる声が殺到。さらに、第2話を観たファンからは「観ました!!騙されてしまった」「めっちゃ良かったです!!」「チート観たよー♪今回は天才ハッカー本領発揮でしたね!」「次回も楽しみにしてます!!」など様々な声も寄せられている。

『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』第3話は、10月17日(木)よる11時59分~放送予定。

<関連サイト>
福原遥ソロデビューイベントに堀田真由がサプライズ登場
https://www.entameplex.com/archives/51157

福原遥、デビューシングル『未完成な光たち』MV公開!
https://www.entameplex.com/archives/50652

福原遥、茶髪に変身しファン悶絶「何色に染めても天使」
https://www.entameplex.com/archives/50193