Entame Plex-エンタメプレックス-

ソナポケ、石橋貴明特番に曲で「カップル成立を後押し」


11月9日(土)夜8時から放送するAbemaTVの『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間ムーンビーチでタカさんチェック!』。

このたび、石橋とプライベートでも親交の深い3人組ユニット・Sonar Pocket(ソナーポケット)が、本番組のために書き下ろしたテーマ曲『大切な人へ』を、AbemaTV独占先行音源解禁した。

『大切な人へ』について、Sonar Pocketのmattyは、「『ねるとん紅鯨団』と言えば、土曜日の夜11時台に放送していたんですが、当時子供だったのでちょっぴり夜更かしして観ていた記憶があります。そして今回、令和元年にこの番組がリニューアルして大復活!少しでも番組に花を添えられたらと思い制作させて頂きました。今から放送が楽しみで仕方ありません」とコメントし、eyeronも「大切な人とのかけがえのない特別な時間。想うからこそ伝えたい愛の言葉。カップル成立を後押しできるような楽曲になりました」とコメント。ko-daiも「番組内で色々なドラマが生まれ、そして沢山の“愛”や“幸せ”が生まれると思うので、この楽曲が出演される方の1ページを、より彩っていけたらと思ってます」とコメントを寄せている。

石橋が“今インターネットテレビでやりたいこと”“地上波では許されないこと”への想いを壮大なスケールで実現させる「石橋貴明プレミアムシリーズ」の第4弾では、南国の地・沖縄を舞台に、石橋が“恋愛バラエティ”を繰り広げる。

本番組のスタジオゲストには、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優、俳優の満島真之介、南海キャンディーズの山里亮太、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が登場し、運命の相手を見つけるために集まった個性豊かな沖縄在住の男性10人と、沖縄に住みたいと願う美女6人による恋愛模様を、石橋さんと共に見守る。

テーマ曲『大切な人へ』は、本番組の特別映像とともに、Abemaビデオから閲覧可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
石橋貴明、嵐・大野智似!?“子ども風”写真にファン絶賛
https://www.entameplex.com/archives/50502

『石橋貴明プレミアム』初の生放送に「インスタ続けて」
https://www.entameplex.com/archives/50474

石橋貴明、上半身裸の千鳥・大悟と後ろから覗くノブ!
https://www.entameplex.com/archives/50442