Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミちゃん』最新作の出演メンバー11名は…


2020年1月5日よる10時よりレギュラー放送を開始するAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演するメンバー11名が明らかになった。

このたび、『月とオオカミちゃんには騙されない』最大の注目ポイントとなるシリーズ史上最多の出演メンバーは11名。女性メンバーが6名に増えたことで、“オオカミちゃん”予想は最高難易度に。ファッション誌で活躍するモデルや女優、アーティストなど、いずれも魅力的で誰が男性たちを惑わす“オオカミちゃん”なのか思わず気になってしまう女性6名と、テニスプレイヤーやアーティスト、俳優など様々なフィールドで活躍する男性5名の計11名が集結し、嘘つき“オオカミちゃん”の狡猾な罠による、シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる。

男性メンバーは、全米Jr.カレッジランキング、最高実績1位のテニスプレイヤーの堀江亨、モデル・岸本セシルの実弟で、雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務める岸本ルーク、映画やドラマなどで活躍中の俳優・岡田翔大郎、Tik Tokで注目を浴びた大学生インフルエンサーの曽田陵介、「BAZOOKA!!!第12回高校生RAP選手権」にて優勝を果たし、2019年3月に1st EPをリリースしたラッパーのNovel Coreの5名。

一方、女性メンバーは、雑誌「Ray」の専属モデルを務め、テレビ番組にも多数出演する加藤ナナ、女優として映画やドラマで活躍中の大原梓、「selfie audition 2016」にてグランプリを受賞し、現在は雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めている岡本莉音、雑誌「non-no」専属モデルの松川菜々花、ガールズ・ユニオンFAKYのメンバーとして活動中のHina、雑誌「Popteen」専属モデルを務める莉子の6名。

また、前作に引き続き、ビジュアルは世界的写真家で知られるレスリー・キーによる撮り下ろし。今作は、月明かりに見立てたグラデーションで世界観を統一しながらも、各演者の個性が引き立つビジュアルとなっている。

『月とオオカミちゃんには騙されない』は、シリーズ史上最多の11名の男女が登場し、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で男性メンバーを誘惑する嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっている。“オオカミちゃん”ならではの刺激度と、ロマンチックな冬の恋はどんな展開を見せるのかが、今作の見どころ。

様々なバックグラウンドをもつ11名は、『月とオオカミちゃんには騙されない』にてどのような恋模様を繰り広げるのか…シリーズ史上最も“オオカミちゃん”予想が難しくなる今作は、2020年1月5日よる10時より初回1時間スペシャルにてお届け。乞うご期待。

©AbemaTV

<関連サイト>
2020年最初の『オオカミちゃん』シリーズ最新作が決定!
https://www.entameplex.com/archives/53295

『オオカミちゃん』で話題!竹内唯人のプレイリスト公開
https://www.entameplex.com/archives/52755

話題の『オオカミちゃん』Abemaビデオにて全話配信中!
https://www.entameplex.com/archives/52017