Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、岩永徹也との“屋台デートオフショット”


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
俳優の岩永徹也との屋台デートオフショットを公開し、ファンから「お似合い」「めちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

この日更新したSNSは、ハッシュタグ「#情報解禁」からスタートさせ、「2020年3月放送予定 KBC「福岡恋愛白書15~消えない恋の花火~」主演 小嶋香奈役で出演させていただきます」と報告。

続けて、同ドラマについて「実話を基に描いた福岡と東京の遠距離恋愛の物語です 渡辺浩樹役の岩永徹也さんを始め、素敵なスタッフさん、キャストさんとともにオール福岡ロケで作り上げた今作」と説明し、屋台でのデートオフショットや二人で花火を楽しむシーンカット、電話しているシーンカットなどを公開した。

最後は、「私にとってまた一つ大切な作品が増えました。ぜひたくさんの方に観ていただきたいです」と作品に対する思いを明かした。

この投稿にネットでは、「お似合い」「めちゃくちゃ可愛い」「ツーショット写真いいね」「サイコー」「綺麗すぎるよ」「かわいくて綺麗」「福岡屋台デート良いね」などの声や、「超ワクワク」「主演おめでとうございます」「見てみたい」「見たい」「楽しみ」と放送を楽しみにする声も多く寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、E-girls楓&宮本茉由と「たまらん3ショット」
https://www.entameplex.com/archives/50876

石川恋、風間俊介主演ドラマ『おしい刑事』捜査順調!?
https://www.entameplex.com/archives/49170

井浦新が石川恋の奴隷に!?コミック実写化した予告編動画
https://www.entameplex.com/archives/48677