Entame Plex-エンタメプレックス-

伊原剛志がYouTuberデビュー!ゲストと自由に本音トーク


俳優・伊原剛志が4日、公式YouTubeチャンネル「IHARA Channel」を開設した。

「IHARA Channel」では、伊原が芸能人・一般人の老若男女問わず一緒に何かをしながら、自由に本音でトークし、ゲストから次のゲストに繋ぎ、次に誰が出てくるか分からない番組。記念すべき第一弾のゲストは、TVや映画、舞台に出演し、キャスターとしても活躍する川平慈英。2人は30年来の付き合いということもあり、デビュー当時のエピソードや昔話で盛り上がった。川平は、全6回の動画に登場する予定。

トーク内では名だたる俳優女優の名前も……さらには、「コンプライアンスを気にしないところ」「放たれた伊原」「伊原チャンネルは何言ってもオッケー」など、チャンネルのコンセプトが飛び出す一幕も。今後の「IHARA Channel」の展開に乞うご期待!

◆伊原剛志コメント

「自分が人と出会い、楽しく本音で、そして関西弁で、正味のトークしたいなぁと思い、これからはユーチューブだ!(もう既にだけど)誰でも出来る!・・・そんな軽い感じで始めました。
人生を自分の責任のもと自由に楽しみたいと思い独立し、事務所を立ち上げました。50代になっても子供心を忘れず、色んな伊原剛志を表現していきたいと思います」

<関連サイト>
伊原剛志 公式YouTubeチャンネル「IHARA Channel」
https://www.youtube.com/channel/UCrgaVwKwLCL-Zb1G-WeXx8w