Entame Plex-エンタメプレックス-

「キテます」Mr.マリックの超魔術の“謎”が解けるか!?


「OYO LIFE」を運営するOYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社は、『キテますキテます Mr.マリックからの挑戦状』キャンペーンを2月7日より開催。

このたび、公開された動画では超魔術師のMr.マリックが「OYO LIFE」の物件名を“謎”として出題し、またハンドパワーを駆使してヒントも提示。“謎“は、Mr.マリックが動画の中で出題するほか、OYO LIFEアンバサダーのインフルエンサーもTwitterで異なる“謎“を出題する。また、番外編として、「バレンタイン」と「新社会人」を超魔術で応援、見ればすぐにできる解説付きで披露する貴重な動画2本も公開となっている。

さらに本Web動画の公開に合せて、撮影の裏側をおさめたメイキング動画も公開に。撮影の合間にスタッフと談笑したり、上京してきた頃のエピソードを語ったり、普段は謎に包まれているMr.マリックの素顔が垣間見える映像となっている。

◆Mr.マリックさんコメント
「私、こういうシステムでお部屋を借りるというのは、全然知らなかったんですけども、今回初めて見させていただいて、私が若い頃だったら、絶対借りてるなと思いましたね。私が東京に来た時もバッグひとつで来ましたから、何もない状態で東京へ来て、本当にこういう部屋さえあれば助かったなと思いますから、感心してましたね」

なお、Mr.マリックから出題される謎解きに正解することで、OYO HOTEL宿泊+国内旅行券5万円分が抽選で3名に当たるキャンペーンを実施(※謎解き回答期間:3月16日まで)。動画内でハンドパワーを用いて示されているヒントをもとに、ぜひ挑戦してみてはいかが?

<関連サイト>
特設サイト
https://landings.oyolife.co.jp/campaign/nazotoki