Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、リップのみ!?ナチュラルなすっぴん自撮り写真


注目の若手女優の池間夏海が6日、オフィシャルブログを更新。
「久々の自撮りです」とリップのみのナチュラルなすっぴん写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日は「大人の階段」と題してブログを更新し、「ご報告 最近 ブラックコーヒーが飲めるようになりました ソイラテからぐんと昇格しました」と報告。

以前から、ブラックコーヒーに憧れていたという池田は「紅茶お砂糖なしで飲めるもんねなんて自分に自分で言い訳をしていたのですが やっぱり 「ホットコーヒー1つください」がどうしても言いたくて。笑」とつづり、ブラックコーヒーを全部飲み干せたことに「達成感ったらもう。大人の階段登れた気がして 嬉しい1日でした~~」と大喜び。

続けて、アジア映画として初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた、ポン・ジュノ監督の話題作『パラサイト 半地下の家族』を鑑賞したことを報告し、「噂通り「やばい」です」「ネタバレ注意なのであまり詳しくは言えませんが、なかなか衝撃的な内容で 私はずっとハラハラドキドキさせられてました」と感想を述べ、「皆さんもぜひっ(ちなみにこの日もブラックコーヒーを飲みながらの鑑賞。)笑」と茶目っ気たっぷりに呼びかけた。

最後は、「久々の自撮りです」とリップのみのナチュラルなすっぴん写真を公開し、「明日もだいぶ寒くなるそうなので 暖かくして寝ますっおやすみなさい~」とブログを締めくくった。

ブラックコーヒーを飲めるようになった池田へファンからは、「渋くてカッコいい」「先をこされちゃいましたね。。苦笑」「大人だね」などの声や、公開した自撮り写真に「自然でとっても可愛いです!!」「リップだけでその可愛さ ホントに可愛すぎる」「ほぼすっぴんなのに、この綺麗さはさすが 令和のニューヒロインです!!!」「すっぴん可愛すぎる、、」「めっちゃかわいい!」「さすが!!十代で最も美しい女優さん!!!!!」と大絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
池間夏海、『ニセコイ』共演の河村花と夜景2ショット
https://www.entameplex.com/archives/53919

池間夏海、手書きオラフと久しぶり自撮りにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/53113

池間夏海、メイク濃いめ&デコだしお祭りレアショット!
https://www.entameplex.com/archives/52929