Entame Plex-エンタメプレックス-

宮迫博之、お茶目なウソ&父親とのデュエット姿公開!


お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が18日、オフィシャルブログを更新。
父親と楽しそうにデュエットしている姿を公開した。

この日は、「大阪から。。。」と題してブログを更新。「こんばんは!宮迫です!!」と挨拶からスタートすると、「大阪から78歳のピスタチオがやってきたーー」「うそです。親父です」とお茶目なウソとともにカラオケで父親と楽しそうにデュエットしている姿を公開した。

久しぶりに父親との時間を過ごしたという宮迫。「カラオケも行きました。少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間やったなー。。。」と振り返った。

最後は「今日の動画もみてください!一人喋りです」とアピールしブログを締めくくった。

この投稿にファンからも、「お父様とあえて良かったですねぇ~」「ええパパさんやん」「親子でカラオケ仲良しで羨ましい」「78歳のピスタチオ笑笑」「照れながら歌われているような宮迫さん、お父様もかわいい」「お父様お若い」「親子ツーショット良いです」「楽しそう」「素敵!!!」「お父様とよく似てらっしゃいますね」「なんかこそばゆいかったでしょうけど、素敵な親孝行ですね~」「宮迫さんも沢山沢山親孝行してくださいね」などの声が相次いだ。また、YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に「草なぎクンのYouTubeでプランク3分チャレンジ動画を見て、つよぽんだと出来て当然だけど やっぱりさすがだなと思ったんですが、これを宮迫さんにもやってもらいたい」などのリクエストの声も寄せられている。

<関連サイト>
宮迫博之 YouTubeに妻が電話出演でファン「レアで神回」
https://www.entameplex.com/archives/54395

宮迫博之、DJ社長らとの食事会写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/54360

宮迫博之 メンタリストDaiGo&ホリエモンとの2ショット
https://www.entameplex.com/archives/54234