Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、脚フェチにはたまらない美しすぎる生足写真!


女優の新木優子が自身のInstagramを更新。
春を感じさせるミニワンピからスラリと伸びる美しい生足ショットを複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「このワンピスタイル凄くお気に入り」とのコメントとともに、組んだ美脚ショットに、ファンからは「おれもお気に入り」「その笑顔が世界を救う」「パンツみえてる!」「めちゃくちゃ似合ってる可愛すぎる」「めっちゃめっちゃ綺麗 女神です」「ほんまに可愛いすぎやー」「脚きれい^_^」「可愛いすぎてたまらん」「美脚すぎて」「脚のラインが綺麗やなあ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
新木優子、中村アン&鈴木保奈美と“美女”3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/55043

新木優子、夜景バックの防寒着姿「本当にカワイイなぁ」
https://www.entameplex.com/archives/55018

新木優子、『スーツ2』ロケ日和なオフショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/54947