Entame Plex-エンタメプレックス-

“歩くパワースポット”SHOCK EYEがブログを開設!


湘南乃風のメンバーで“歩くパワースポット”とも言われるSHOCK EYEが24日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

オフィシャルブログのタイトルは「SHOCK EYEのニレイニハクシュイチレイ。~感謝から始める日~」。

SHOCK EYEは、「ブログ始めます!」と題して更新すると、3月26日に自著第二弾の発売を控えていることから「発売のタイミングで、アメブロさんから素敵なお話をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます」と感謝を述べた。

また、ブログの内容について「日々の生活で思ったことや、神社が好きなので、神社でのエピソードや解説などを書いていきたいなと、ぼんやりと思ってます」「あと、我が家には10歳と5歳の元気過ぎる男の子が2人います。 毎日のドタバタな子育て、笑いと話題の絶えない我が家の何気ない日々を皆にお裾分けして、クスッとしてくれたら嬉しいです」と説明。

続けて「忘れちゃいけない、湘南乃風!ミュージシャン、SHOCK EYE」「その活動の裏話、6月から始まる待望の全国ツアーでの模様、日々の音楽活動についても、このブログで紹介していきたいです」と意気込みも綴り、「未熟なところも都度あるかとも思いますが、、 長いお付き合い、、どうぞ、よろしくおねがいします」と呼びかけた。

この投稿にファンからは、「ブログ開設おめでとうございます!最近気持ちが沈んだりすることも多かったんですが、楽しみが一つ増えました」「待ってました!」「しょっくんのお言葉にパワーを頂いて、前向きに頑張れたらと思います!」「子育てエピソード楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358