Entame Plex-エンタメプレックス-

紗栄子、『鬼滅の刃』にどハマりで一気読みに共感の声


モデルの紗栄子が6日、自身のInstagramを更新。
「今日は息子たちが公文のタイミングに、私は『鬼滅の刃』の漫画を一気読み」とのコメントとともにズラリと揃えた漫画の写真を公開し、ファンから共感コメントが寄せられている。

さらに「この #stayhome の期間、息子がハマっているものにも歩み寄る作業をしてみようと、早速おすすめの漫画を読んでみたんだけど早速ハマっております 素敵な出会いをありがとう!!」とハマりっぷりを綴った彼女の投稿に、ファンからは「私も小学生の娘がハマっていて一気読みしました」「私も普段マンガ読まないけど鬼滅の刃はハマってしまいました」「鬼滅の刃面白いですよね。私もはまりました 素敵なおうち時間ですね」「私も娘と共通の話題になればと読んでみてどハマりしました」「我が家も家族ではまってますよ~」「私もどハマりです!」「私も息子の影響でどハマりしたー」「私もハマって大人買いしました」「紗栄子さんに禰豆子コスして欲しいです!」「私も息子の影響でハマって漫画予約しました」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
紗栄子、結婚について「より分からなくなった…」
https://www.entameplex.com/archives/53910

紗栄子、“実家で同居”の条件は「考えちゃうかも…」
https://www.entameplex.com/archives/53175

紗栄子、恋人との喧嘩は「6時間レベルで話し合います」
https://www.entameplex.com/archives/52726