Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、可愛すぎる寝顔写真にファン気絶寸前!?


舞台『刀剣乱舞』をはじめとする多くの2.5次元舞台で活躍している俳優の和田雅成が9日、オフィシャルブログを更新。
可愛すぎる寝顔写真を公開し、ファンから「可愛すぎて語彙力溶けます」「かわ、可愛すぎて心臓が頭がクラクラドキドキ」と話題を呼んでいる。

この日、和田は「エネコロロ」と題してブログを更新。「エネコロロ 言ってごらん?エネココロ って言っちゃうよね でもね エネコロロ」と大好きなポケモンで言い間違えやすいキャラクターの名前を紹介。

「寝て逃げようとすんな」「このホテルの枕 最高だったな エネコロロ おやすみ」と枕に顔をのせた可愛すぎる寝顔写真を公開し、おなじみの「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」でブログを締めくくった。

この投稿で実際に「エネコロロ」を言ったファンも多かったようで、「エネコロロ……あかん引っかからずに読めてしまった……笑」「似てていい間違いやすい」「確かに言ってるうちに訳わかんなくなっちゃいますね笑」「つられちゃいます」などの声や、和田の寝顔写真に「かわ、可愛すぎて心臓が頭がクラクラドキドキ」「とにかく可愛い」「寝顔の破壊力……!!!」「可愛すぎて語彙力溶けます」「まじまじと見てしまいます」「まつ毛ふさふさ」「最高」「癒されました」「可愛い」「ほんとに幸せそうで、見ていて癒されます」「かわゆす寝姿のお写真ありがとう」「あざとすぎます!笑」と悶絶の声も殺到している。

<関連サイト>
和田雅成、メガネ×制服×茶髪で“一人壁ドン”姿に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/55536

和田雅成、君沢ユウキとの溢れ出るハッピーがすごい!
https://www.entameplex.com/archives/55215

和田雅成、パジャマ姿の“添い寝”ショットに悶絶の声!
https://www.entameplex.com/archives/54973