Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘たちの成長に感動!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日、オフィシャルブログを更新。
同日、双子の愛娘たちが2歳8か月を迎えたことを報告し、「感動しました」「成長だー!」と初めて親子4人で手を繋いでお散歩出来た時の写真を公開した。

2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日、「2歳8ヶ月になりました」と題してブログを更新すると、「今日で双子のお姉ちゃんが2歳8ヶ月になりました。本当に自由に育ってきた2人。おてんばとか わんぱくという言葉ではおさまらないような2人も 2歳8ヶ月になり、なんと手を繋いでおでかけ出来るようになりました」と長女と次女が遊んでいる写真や、それぞれが石田やママと手を繋いでる写真を公開し成長を喜んだ。

二人の成長について、「そんなのうちはもっと前からって言う家庭はたくさんあると思います。」と綴りながら、「我が家にとっては一大事なのです。昨日はじめて4人で手を繋いで歩いてお散歩できた時は感動しました。成長だー!」と石田とママにはさまれて4人で歩く姿も公開。

最後に「2歳8ヶ月おめでとう。これからもたくさん出来るよことが増えていくの楽しみだねー」と愛娘たちにメッセージを送った。

この投稿にファンからは、「2歳8ヶ月おめでとぅございます!!」「これからの成長も楽しみですね!!」「生活の一つ一つに成長を感じ、幸せを感じられる石田さん、本当に素敵です!」「コロナで
色々大変ですが、石田さんのブログを本当に楽しみにしています」「手を繋いで歩けるって、嬉しいですよね」「双子ちゃんがこれからも元気に過ごせますように」「これからもスクスク育ってくれますように!!」「いつも微笑ましく見ています!」「素敵です!」「これからも子育て楽しんでくださいね!!」「のんびり楽しく子育てしてください」「かわいい」「お父さんお母さん2歳8ヶ月記念日ですね」「喜び可愛さ楽しさも倍」「外出自粛中の様々なおうち遊び、参考にさせてもらっています」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、ラジオ収録風景写真「井上のせいかな?」
https://www.entameplex.com/archives/55547

ノンスタ石田、3人の娘たちにマイナスイオン異常発生中
https://www.entameplex.com/archives/55524

ノンスタ石田 苦渋の決断…相方・井上のTwitterフォロー
https://www.entameplex.com/archives/55504