Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、エクステ外し…“地毛活”決意!


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が30日、オフィシャルブログを更新。
“地毛活”を決意し、イメチェンしたミディアムヘアスタイルを公開した。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚。2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。

この日は、「ガラッとイメチェン!!」と題してブログを更新すると、「今日はママにエクステ取ってもらって、今度こそ地毛活を決意しました(笑)」と報告。「ほとんど外に出ることない今が 髪を労わるチャンスかと、、」と決意した理由を明かし、エクステを外しても「今回は前回に比べて だいぶ地毛が伸びてた!!嬉!!」と安堵した。

続けて、「撮影再開するまでトリートメントやヘアケアー 頑張ってノンエクステのサラサラヘアーを目指します」と意気込みを新たにし、「((写真投下))」とガラリとイメチェンしたミディアムヘアスタイルの写真を公開。「どうでしょうか…??」と問いかけている。

この投稿にファンや読者からは、「大人っぽくていい!!」「地毛もいい」「イメチェン素敵」「イメチェン大成功~」「地毛活とってもいいと思います!!」「髪は女の命だからねw」などの声や、「黒髪も似合うよ」とおすすめの声も寄せられている。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、1歳1ヶ月を迎えた愛娘の成長に感動
https://www.entameplex.com/archives/55709

ギャルママ聖菜「気持ちが楽に」子育てアドバイスに感謝
https://www.entameplex.com/archives/55667

ギャルママ聖菜「ちょっと焦ってしまう」子育て悩み告白
https://www.entameplex.com/archives/55594