Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、芸能生活で初のピンクヘアに絶賛の声!


タレントのりゅうちぇるが1日、オフィシャルブログを更新。
「僕の中では大ニュース」とピンクヘアにしたことを報告し、ファンから話題を呼んでいる。

この日、「ピンク」と題してブログを更新したりゅうちぇる。「みなさん~~お元気ですか??もうどんどん暖かくなってきているね~~」と前置きすると、「毎回汗びっしょりんりんになっちゃう、、!!」と息子のリンクくんと毎日お散歩していることを明かしながら、「夏の香りがぷんぷんしてきて、その代わりに虫さんもブンブンしてきて、虫は苦手だけど、暑い夏が僕は大好き」と季節の変化を喜んだ。

また、「僕は今日!!約2カ月ぶりに髪を染めました しかも、、、、、なんとピンクに!!!(僕の中では大ニュース)」と告白。「芸能のお仕事を始めてからは ず~~~っと金髪だった」というりゅうちぇるは、「初めてこんな大々的にカラーチェンジしました ピンクヘアーのりゅうちぇる、どうですか??」と呼びかけた。

「僕はものすごく気に入っています」とピンクヘアーに黒のトップス、デニム、黒のタトゥーチョーカー合わせた写真も公開。「と言っても、、、ピンクの色自体が抜けてしまいやすいらしく、わりとすぐに金髪に戻ってしまいそうだけど、期間限定感を、楽しみたいと思います」とつづった。

最後は、「6月1日発売のPenで表紙をさせていただいています!」と表紙の写真とともにお知らせ。「男女平等や、LGBTQなど、ジェンダーの多様性について 僕の気持ちや考えをお話しさせていただきましたので、ぜひ、そちらもチェックしてみてください☆☆」と内容についても明かしアピールした。

この投稿にファンからは「似合ってる」「キレイなピンク」「ステキ」「ピンクすご~~」「貴重な時間を楽しんでね~!」「とても似合っています」「可愛い~」「ほんとにかわいすぎる!!」「めっちゃ似合ってる!!」「めっちゃ似合う~」「かわいい~」「新しいりゅうちぇるが見られて嬉しい!」「いやーん似合う!!」や、「表紙素敵!イケメン」「雑誌のりゅうちぇるも可愛い」と絶賛の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
りゅうちぇる、地雷系メイク『りゅうめろ』自撮り公開!
https://www.entameplex.com/archives/56248

りゅうちぇる、人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』に変身
https://www.entameplex.com/archives/56172

りゅうちぇる、約1年9ヶ月ぶりにブログ更新&再開!
https://www.entameplex.com/archives/56058