Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋“おうち時間”の過ごし方「毎晩キュンキュン」


女優のモデルで女優の大友花恋が4日、オフィシャルブログを更新。
「毎晩キュンキュン」していたと近況を報告した。

先日、更新したブログで“ドッキドキのお買い物”で購入したソファが自宅に届いたことや、じっくり悩んだこともあり「少し硬めの座り心地も最高」と大満足したこと、ソファでリラックスしながらテレビを見る時間が癒しの時間だと明かしていた大友。この日は、「見終わった~」と題してブログを更新すると「梨泰院クラスに続き、愛の不時着も見終わりました~。」と話題の韓国ドラマ『梨泰院クラス』『愛の不時着』の2作を鑑賞したことを報告。

「寝る前に髪の毛を乾かしたり、ストレッチしたりしながら、リ中隊長に癒されていた夜」と“おうち時間”を振り返りながら、「終わってしまったああ。。」「毎晩キュンキュンして、テレビに向かって話しかけてました笑」「「ねえ、カッコいい!」「そんなことある?」「え、うそでしょ、うそでしょ!」「わー、もうこれだからなあ」1人で、23時頃にこんなことを言っている私、、、。なんとも幸せな日々ですね笑」とどハマりしていたことを明かした。

続けて、「楽しさもきゅんきゅんも、切なさも苦しさも。どんな感情でも 見た人の心を動かせるパワーのある作品は、本当にすごい」といい、「そういう作品に参加して 自分も力になれるように、頑張りたいなあと思います」と意気込みを新たにし、「ステイホームで、お芝居をする機会はなかなかなくて 感情や体がきゅうっと縮こまっている気がします。なんとかしないと、、。」「体はリ中隊長に癒されながらストレッチできても、心やお芝居の感覚は 1人だとなかなかほぐしにくいなあ、、。映画やドラマでインプットした日々からアウトプットできる状態に準備する日々へ。ステイホーム、第二段階です!」とブログを締めくくった。

最後は、現在再放送している2019年10月期ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京系新木ドラ25)のDVD特典映像撮影のオフショットを公開している。

この投稿にファンからは「お気に入りシーン詳しく知りたいな!」「一つ楽しみが終わってしまったけど、また新たに見つかると良いですね♪」「機会有ったら見てみたいです!」「梨泰院クラス見始めたよ!」「どっちから見ようかなって考えてたら花恋ちゃん見終わっちゃった笑」などのコメントや、投稿した写真に「めっちゃ可愛い」「美しい景色を背後にして。花恋さんのキュートな姿も一段と引き立ちます」「チョーかわいぃ」と絶賛するコメントも寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、見事にハマった!寝る前の“至福のひととき”
https://www.entameplex.com/archives/55948

大友花恋、「極北料理人、、、笑」山田杏奈とのオフ写真
https://www.entameplex.com/archives/55876

大友花恋、山田杏奈との2ショット「ぜひ、癒されて!」
https://www.entameplex.com/archives/55764