Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、ピンクからオレンジ髪に変身「イケテる」


タレントのりゅうちぇるが4日、オフィシャルブログを更新。
髪色をオレンジにしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

「最近のこと&今夜の出演情報」と題して更新したブログ。「皆さま、少しお久しぶりですね」「暖かくなってきたな~~と思ったら 大雨が降って寒くなったり、、なかなか気候がコロコロりんな毎日ですが、お元気ですか??」と問いかけながら、家族と過ごす時間が多くとても充実しているというりゅうちぇるは「息子はどんどんおしゃべりするようになって、毎日いろんなものを覚えてて、息子とお散歩をしていると、「ちょうちょだ~~」「アリさんだ~~」「しょうぼうしゃだ~~」って、何か見つけるたびに立ち止まって言うようになって、大きくなったな~~すご~~い、、と感動すると同時に、、ぼくも、「こんな色の蝶々初めて見たな~~綺麗~~」とか、「アリさんって毎日何か運んだり動きっぱなしで働き者ですごいな~~」とか、、今まで近くにあるのに見ていなかった世界に出逢ったり、息子のおかげで、世界が広がって、小さな幸せに気付けるようになった気がします」「自然に感謝したり、、、虫も苦手だけど、愛おしく感じてきたり、、息子ももうすぐ2歳でイヤイヤ期が始まって、、うまくいかないこともあったり。大変なことももちろんありますが、、とにかく親の方が子供に成長させてもらってるな~~と思う毎日です、、♪」と息子の成長を感じながら、「毎日、とても、と~~っても幸せです▽」とコメント。

続けて、「そして急ですが、、髪、染めたよん」「前回はピンクでしたが今回はオレンジにしてみました~~!」とピンクから鮮やかなオレンジにカラーチェンジした姿を披露。

オレンジヘアスタイルを「すご~~~~~くお気に入り」だといい、「また次もオレンジにしよ~~っとって思ってます」とつづった。

最後は、同日21時から放送のTBS系『日立 世界ふしぎ発見!』に出演することを告知。「ぜひぜひ放送お見逃しなく~~!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「オレンジヘアー&メイクに洋服も素敵で私もハッピーな気分になりました♪」「イケテる」「綺麗なオレンジヘアーステキです♪」「オレンジも似合う」「女の子みたい」「美しい」「オレンジ、とても似合ってます!!」「ピンクよりも似合ってる」「カッコよくて素敵なパパ」と絶賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
りゅうちぇる、芸能生活で初のピンクヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56349

りゅうちぇる、地雷系メイク『りゅうめろ』自撮り公開!
https://www.entameplex.com/archives/56248

りゅうちぇる、人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』に変身
https://www.entameplex.com/archives/56172