Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、“デートなう”ショットにファン「神ってる」


女優の小松彩夏が6日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
可愛すぎる“デートなうショット”に、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「デートなう」と題して更新したブログ。「こまっちゃんとデートなうに使ってもいいよ?」のコメントともに、パンケーキを前に、ラフな格好、ミディアムヘアをおろし、机に肘をつきながら顔に両手をそえた写真を公開した。

この写真にファンからは、「かわいいが過ぎる」「かわいーーー」「いつかあやかさんと一緒に食べたいなぁ」「パンケーキよりもビーナスの方に惹かれてしまう」「めっちゃ可愛い」「カノジョ感」「こまっちゃんの様に甘そう」「めちゃくちゃ綺麗」「最高」「ニヤける」「本当に可愛い」「神ってる」などの声が殺到している。

<関連サイト>
小松彩夏、人生初のマツエク!イメチェン姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/56738

小松彩夏、舌ペロ&いただきます写真にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/52822

小松彩夏の部屋着姿にファン「ただただ一言…可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/51441