Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、舌ペロ&いただきます写真にファン悶絶!


女優の小松彩夏が12日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
幸せそうな舌ペロ写真など焼肉部の活動報告にファンから「愛くるしい」「かわいすぎます」と話題を呼んでいる。

この日更新したSNSで小松は、「撮影終わりの焼肉 幸せそうな顔してる笑」とお団子ヘアにパーカーとラフな姿でお箸を持ちながら“舌ペロ”をした写真や“いただきます”と声が聞こえてきそうな写真を公開。

ハッシュタグには、「#焼肉部」「#課外活動」「#焼肉」「#肉」「#肉好き」「#美味しい」「#嬉しい」「#幸せ」「#food」「#yummy」「#美味しい」なども添えられている。

幸せそうな顔の小松の姿にファンからは、「愛くるしい」「ペロッと舌出して可愛い」「かわいすぎます」「Cute」「めっちゃくちゃカワイイ~」「かわいい」「お団子、後毛、舌ぺろの三冠王」「こんな可愛い笑顔されたら男はみんなダメになる」「ペコちゃんみたい」「その舌は、は、はんそくではないですか」「本当にヴィーナス」「罪な舌チロ」「とんでもなく綺麗可愛い」と悶絶の声が殺到している。

<関連サイト>
小松彩夏の部屋着姿にファン「ただただ一言…可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/51441

小松彩夏「私が本の帯になる日がくるなんて…」
https://www.entameplex.com/archives/51118

小松彩夏、浴衣姿を公開「やっぱり日本の文化っていい」
https://www.entameplex.com/archives/51063