Entame Plex-エンタメプレックス-

石橋貴明を笑わせろ! 笑った分だけ抽選でお笑い給付金


石橋貴明によるABEMAの特別番組『石橋貴明プレミアム お笑い給付金withタカさん』が、7月10日(金)夜9時から2時間生放送されることが決定。

『石橋貴明プレミアム』第6弾となる『石橋貴明プレミアム お笑い給付金withタカさん』は、2019年にInstagramを開設、2020年にはTwitterとYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を開設するなど、常に新たなエンターテイメントに挑戦し続ける石橋が、“笑い”の力で視聴者に元気を届ける生放送番組。

番組内では、様々な芸人が登場し石橋を笑わせるべく渾身のネタを披露。石橋が生放送中に笑った分だけ「お笑い給付金」としてお金が積み立てられ、貯まった「お笑い給付金」は、事前に「石橋貴明プレミアム お笑い給付金申請書」にて申請をしていた人の中から抽選で、生放送中に石橋から電話がかかってきた視聴者にのみ支給される。

番組の進行役には、お笑いコンビ・アンタッチャブルの‎柴田英嗣、山崎弘也が決定し、特別ゲストにはアーティストの倖田來未が登場。そして、今回石橋を笑わせるべく立ち上がったのは、昨年末に放送された『M-1グランプリ2019』で見事優勝を飾ったお笑いコンビ・ミルクボーイや、個性的なキャラクターでバラエティに引っ張りだこの宮下草薙といった話題の“第7世代”芸人や、お笑いコンビ・きつね、銀シャリ、コネオインターナショナル、ゴー☆ジャス、ジェラードン、スギちゃん、すゑひろがりず、とにかく明るい安村、どぶろっく、錦鯉、ネルソンズ、ふとっちょ☆カウボーイ、レギュラーといった個性的な面々。果たして、この中から石橋さんの爆笑を引き出せる強者は現れるのか!?

これまでも、たくさんの笑いと話題を日本中に届けてきた『石橋貴明プレミアム』。日々状況が変わり続けるなか、日常に活力を取り戻し、“笑い”の力で視聴者に元気を届けるべく、石橋が立ち上がる! 石橋と豪華芸人たちによる笑いのバトル『石橋貴明プレミアム お笑い給付金withタカさん』は、7月10日(金)夜9時から2時間生放送!

なお、「石橋貴明プレミアム お笑い給付金申請書」についての詳細や注意事項は特設ページで確認を。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
石橋貴明が“自粛疲れ”をお笑い特番で吹き飛ばす!
https://www.entameplex.com/archives/55867

石橋貴明、嵐・大野智似!?“子ども風”写真にファン絶賛
https://www.entameplex.com/archives/50502

『石橋貴明プレミアム』初の生放送に「インスタ続けて」
https://www.entameplex.com/archives/50474