Entame Plex-エンタメプレックス-

倖田來未、復帰後初のアルバム発売決定

 

02- 501倖田來未が30代、そして活動復帰後初となるオリジナルアルバム、自身通算11枚目となる「Bon Voyage」を2月26日に発売することを発表した。

復帰後第一弾シングル「Go to the top」をはじめ、シングル曲を多数収録した今作は、通常盤に加えファンクラブ限定ライブハウスツアーの模様を収録したファンクラブ限定盤も発売され、さらにリリース後には全国25カ所44公演となるホールツアーも決定している。“Bon Voyage”(良い旅を)というタイトル通り、作品、ツアーを通して新たな旅(ステージ)へと向かう倖田來未のいまの姿が垣間見れる。そんな今作に関して倖田來未は「制作中ずっとわくわくする気持ちが止まらなかった、待望のオリジナルアルバム『Bon Voyage』がいよいよリリースとなります!30代に入って初となる今回の作品はどんな風になるんだろうってずっと待ち望んでいた作品でもあります。楽曲をセレクトしていたときは無意識でしたが、結果としてこれまでとはまた違う作品に仕上がったのではないでしょうか。“倖田來未、変わったね”と言われることは私にとって誉め言葉。常に進化を続ける、挑戦し続けることはすごく大事なこと。“今の倖田來未”をこの作品を通して是非皆さんに知って頂けると嬉しいです」とコメントしている。

<関連サイト>
倖田來未 http://rhythmzone.net/koda/