Entame Plex-エンタメプレックス-

T.M.Revolutionが恒例の正月武道館で抱負を語る!

【T.M.R.】NYP14_1

大晦日の紅白歌合戦では、水樹奈々と共演したT.M.Revolutionだが、今度はSCANDALとのスプリットシングル「Count ZERO | Runners high ~戦国BASARA4 EP~」を2月にリリースする。その前に、2014年のスタートに1月1日、2日と5年連続となる正月武道館公演「T.M.R. NEW YEAR PARTY ’14 LIVE REVOLUTION」を開催した。

今回のライブでは、2日間で20,000人のファンが来場し、彼らの前でT.M.Revolutionの最新ヒットだけでなく往年のヒット曲も披露。「HOT LIMIT」などを、当時の衣装で熱唱し、新年早々ファンを大いに楽しませていた。

【T.M.R.】NYP14_3

その中でT.M.Revolutionは2014年にあたって「この日が迎えられてまた新しいスタートです。こうやって続けてきた武道館公演も一区切り。この先20周年に向けてどんなことを積み上げて行けるのか、一緒に悩んだり一緒に考えたりして行ければと思いますので、ひとつよろしくお願い致します!!」とみんなの前で抱負を語った。

<関連サイト>
T.M.Revolution http://www.tm-revolution.com/