Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田を待ち受けに!?妻との夜更かし2ショット


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが21日、オフィシャルブログを更新。
石田夫妻の“夜更かし2ショット”や「みんなでこの写真を待ち受けにしてみましょう」と“コーンおじさん”石田のソロショットを公開し、「最高です!!」「絶対運気上がりますよね!!!」と反響を呼んでいる。

「夜更かし2ショット」と題して更新したブログ。23時頃に帰宅した石田へ「朝イチから夜遅くまで お仕事今日もありがとう!!!!お疲れさまです」と感謝と労いの言葉をつづった。

続けて、「というわけで お互い今日の話を沢山して 大変だったねー!って話して ドキドキな給料明細2人で見て 他愛もない会話で爆笑して」と石田夫婦のほっこりする団欒のやりとりを明かしながら、「コーンおじさん 無理矢理撮られた感が かわいい。笑」ととうもろこしを食べてる石田とあゆみさんの“夜更かし2ショット”を公開。

あゆみさんは、双子の娘たちと三女がの寝ている様子や鼻の手入れ中の写真とともに「おやすみなさい」「最後が笑顔のいい一日になりました!」と1日を振り返り、「今日もきっと良い事たくさんあるはず」「みんなでこの写真を待ち受けにしてみましょう」ととうもろこしを食べている“コーンおじさん”石田のソロショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「待ち受け最高です!!」「2ショット写真うれしい」「コーンおじさん笑っちゃうけど可愛く撮れてるから待ち受けにしちゃったー」「早速待ち受けにしたよ~」「家事や育児に追われる中、あゆみちゃんのブログを読む事が励みやいい息抜きになってます」「2人団欒タイム、いろいろ話せてよかった」「コーンおじさん待ち受けにしよう笑」「見るたびに、ニコニコパワー貰いそう」「待ち受け絶対したいです!!!」「絶対運気上がりますよね!!!」「イィコトある、歩くパワースポット的な??笑っ!」「ラブラブ」「ステキな笑顔~」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998