Entame Plex-エンタメプレックス-

木﨑ゆりあ、ノンスタ石田家にお泊りでの自然体な姿


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみが4日、オフィシャルブログを更新。
自宅にお泊りに来た元AKB48/SKE48の元メンバーの木﨑ゆりあの自然体な姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新したあゆみさんは絵文字を交えながら「お泊まりに来たおともだち ゆりあちゃん」とキッチンで楽しそうに梅酒を注いでいる木﨑の笑顔ショットや、「久々だったからゆっくりいろいろ話してマイホームだわぁと安定にくつろいでくれてました 笑笑」とソファで横になる自然体な木﨑の姿を公開した。

続けて「で、覚えてます?梅酒!!!!」と自身が2022年6月26日に投稿したブログを引用。「誰もが失敗したんじゃないか!?と思っていただろうあの梅酒は、実はあの時ゆりあちゃんと作ってた」と明かし、梅酒のビフォーアフターの写真とともに「ちゃんと美味しく出来てますぅ」と嬉しそうに出来栄えを喜んだ。

さらに、「そりゃそうなるわ、な朝。」と題して更新したブログでは、「朝起きたらゆりあちゃんいてゆりあコールが止まらない朝 笑」と木﨑の周りに三姉妹が集まっている朝の様子も公開。「そして、、ようちえんいきたくない。って。全員。そりゃ楽しくてそうなるわな。朝でした」「一緒にお見送りしてくれてみんな元気に登園」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「久々のゆりあちゃんだー」「大好きなゆりあちゃん」「梅酒、美味しそう」「飲みたい」「一緒に登園 最高」などの声が寄せられている。

石田とあゆみは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
http://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
http://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
http://www.entameplex.com/archives/56998