Entame Plex-エンタメプレックス-

箭内夢菜、公式YouTubeチャンネル開設! 初回配信は…


モデルで女優の箭内夢菜(やない ゆめな)が、公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」を開設した。

「箭内夢菜のユメ」は、活躍する箭内がセブンティーン専属モデルとして活躍する箭内が、ヘアアレンジやメイク系動画、YouTubeらしいエンタメ企画の動画を幅広く配信するチャンネル。今まで表に出していない等身大の箭内をファンや視聴者に知ってもらうべくYouTubeチャンネルを開設。コンセプトは「Natural Stance」「Local Beauty」。自然体な箭内と生まれ育った福島での箭内夢菜の無邪気さを動画として発信していく。

記念すべき第1回目の配信は、事前にInstagramで募集した「100の質問」に対して、ぶっつけ本番、本音で答えていく。三吉彩花に憧れてミスセブンティーンに応募したこと、デートで行ってみたいところは遊園地、今はまっているものは韓国ドラマ、仲の良い芸能人は福原遥といった内容を動画中で明かしている。

セブンティーン専属モデル、ドラマやCMでの活躍はもちろん、今まで表に出していない等身大の箭内をファンや視聴者に知ってもらうべくYouTubeチャンネルを開設。コンセプトは「Natural Stance」「Local Beauty」。自然体な箭内夢菜と生まれ育った福島での箭内夢菜の無邪気さを動画として発信していく。

箭内は、「私が大好きなYouTubeを、これからは配信する側になったのでたくさんの方に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います!よろしくお願いします!」と意気込みのコメントを寄せている。今後の配信に注目!

<関連サイト>
箭内夢菜公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」
https://www.youtube.com/channel/UCYkbxjS_T0LBshHwfEjm7rA/featured