Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、ブログで離婚報告 1歳長女の親権は…


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が1日、オフィシャルブログを更新。
離婚を報告した。

聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産。同誌初の“ギャルママモデル”として一躍注目を集めている。また、2020年7月には自身のアパレルブランド《La-La》を立ち上げた。

この日、「ご報告」と題してブログを更新した聖菜。「この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました」と報告し、理由については「お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明。「幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と娘についても言及し、「親権は私が持つことになりました」と続けた。

また、「夫婦という形は解消することになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います」と変わらぬ愛情を娘に注いでいく決意をつづった。

最後に「全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪したうえで、「今後も子育てもお仕事も頑張っていきますので、私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、“サボテン美容鍼”中SHOTにファン反響
https://www.entameplex.com/archives/57804

ギャルママ聖菜、久々の“JK制服姿”にファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/57760

ギャルママ聖菜、マスク姿の“小顔感”がすごい!
https://www.entameplex.com/archives/57681