Entame Plex-エンタメプレックス-

大島優子のきわどいロンT姿にファン興奮「惚れちゃう」


女優の大島優子が25日、自身のInstagramを更新。
オフィシャルサイトで販売しているグッズ紹介で、ロングTシャツを着用した写真を公開し、裾からのぞく太もものセクシーショットにファンから反響を呼んでいる。

「着用しているのはLサイズです 寒くなってきた季節だけどコートの中に一枚でもインナーとしても活用してね」とのコメント通り、大きめのLサイズに身を包んだ彼女の姿に、ファンからは「女性のロンTはええなぁ」「可愛い過ぎます」「きゃわ」「可愛すぎる」「この姿、大好き」「めっちゃいい」「ラフなファッションスタイルセクシーステキ」「抱き締めたい」「可愛い過ぎて 失神します」「惚れちゃう」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161