Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、美脚の秘訣はマッサージ!?レクチャー動画公開


女優の仲里依紗が13日、自身のInstagramを更新。
「梅雨突入しちゃったね 梅雨は浮腫みやすい時期 そんな時は美脚マッサージ」とのコメントともに自身の美脚ショットを公開し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

同日に自身の公式YouTubeチャンネルにて「美脚」を目指すマッサージ法をレクチャーする動画も公開。仲の投稿に、ファンからは「動画物凄く参考になりました!」「里依紗ちゃんのマッサージやったよー」「楽しくマッサージ出来ました」「今回のも真似して頑張ります!」「足マッサージやってみます!!!むくみがすごいのでとってもありがたいです!」「私も足の浮腫がたまりまくって1番くらい悩んでいたから 真似してやってみます!」「やったよー」「今ちょうど足パンパンだから、見てマッサージします」「早速、マッサージしました」「身体ポカポカな上に、びっくりするぐらい汗かきました」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗、『あなそれ』彷彿? 陶芸にハマり中!?
https://www.entameplex.com/archives/54937

仲里依紗、中尾明慶との乾杯写真にファン「素敵な夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/53669

仲里依紗、猛暑の山梨で息子と一緒に“もも狩り”
https://www.entameplex.com/archives/50992