Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、長男が好きなダルビッシュ手料理公開


大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が26日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュの手料理を公開した。

この日、「主人特製」と題してブログを更新した聖子。ダルビッシュが「チリスープを朝から作ってくれてました」と明かし、「午前中は私が子供達をいつものトレイルへ連れて行って、帰ってきたらランチにチリスープを白米(これが一番合う)と食べました」と昼食にダルビッシュお手製のチリスープを堪能したことを写真とともに報告した。

続けて、「うちの長男は、どの店のチリスープよりパパが作るチリスープが一番好きみたいです。笑」と長男からも好評を得ているといい、「今日なんてどんぶりにめいっぱいよそって食べてました」とその時の様子を明かしながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「美味しそう」「幸せですね」「野菜が沢山で美味しそう」「料理も出来る男!!最高です」「ご主人さま相変わらずのやさお」「本当にお料理上手」「パパの味、ママの味、子ども達は幸せですね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853