Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、梅宮辰夫さんへの想いつづる&思い出ショット


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が11日、オフィシャルブログを更新。
昨年12月12日に慢性腎不全のため亡くなった俳優の梅宮辰夫さん(享年81)への想いと思い出ショットを多数公開した。

この日、「しぶとく。」と題してブログを更新した美川。「梅宮さん。時が経つのは 早いものでもう一年。明日が命日。本当にまだ信じられないわ」と梅宮さんとの2ショットともに梅宮さんへの想いをつづった。

続けて、「そちらはどうかしら?こちらの世界は色々大変よ。まだまだ会いにいけそうにはないから しぶとくそちらの世界で待っていてください」と梅宮さんへメッセージを送りながら、「たくさん想い出があるから 今日は一つずつ思い出すことにするわよ」「寂しいとか口にすると本当に寂しくなってしまうから」といい、「懐かしいわね。映画柳ヶ瀬ブルースのときの写真よ」「クラウディアさんも あんなちゃんも、ももかちゃんも 元気で頑張ってるわよ~」と若い頃の梅宮さんとの共演写真や、梅宮さんの妻・クラウディアさんとのスリーショットなども公開した。

最後は「しぶとく生きてるんだから そんな簡単には呼ばないでちょうだい~」「いずれ。みんなそちらへ行きますから」「今はただ。しぶとく。また会える日まで」と記しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「「また会える時まで」しぶとく生きます」「色んなシーンの梅宮さんを思い出す事ができました ありがとうございました」「非常に印象深い方でしたね」「梅宮さんの印象は極道 と家族愛です」「なんか深い」「色々、思いだし涙ぐみますね」「「まーだ呼ばね~よ」なんて聞こえてきそうですよ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166