Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉・愛梨と明治神宮を参拝“姉妹ショット”公開


女優の平祐奈が7日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
姉で女優の平愛梨と東京都渋谷区の明治神宮を参拝したことを報告し、“姉妹ショット”を公開した。

この日、更新したSNSで平は「姉と久々にゆっくりお外を歩けました 今年初の大安だったので参拝へ」と綴り、ベビーカーを押している写真や“姉妹ショット”を公開。

また、綺麗な青い空の写真と共に「今日はいいお天気で雲が鶴の羽のように綺麗でした」と綴り、「なんだか2020年も既に楽しいなぁ。」と締めくくった。

この投稿に「二人とも美人姉妹」「御姉さまとの大安吉日の御参拝。なによりです^^」「愛ちゃん、二児の母には見えないぐらい綺麗になってるから、祐奈ちゃんも負けられないねっ」「いい年になるといいですね」「今年もいい年になりそうだねっ。」「チビちゃんも、スクスク育ちそうだあっ」「お二人にとって今年も良い年であります様に」などのコメントが寄せられている。

姉・愛梨と夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(ガラタサライ)は2017年1月29日に結婚。18年2月に第1子となる長男、2019年8月には第2子となる次男が誕生している。

<関連サイト>
平祐奈、Y字バランス姿にファン「見事w」「お美しい」
https://www.entameplex.com/archives/53122

平祐奈、深川麻衣×パグ犬との仲良し3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/52581

平祐奈、笑い疲れ…二人暮らしを報告にファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/51663