Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、雪遊びする娘の思い出写真を公開


女優の高岡早紀が11日、オフィシャルブログを更新。
雪遊びをする娘の思い出の写真を公開した。

この日、ブログを更新した高岡は「明日は東京も雪予報」と述べ、「ちっちゃな雪だるまが作れたら楽しいけどな~」と雪で遊ぶ娘の写真を公開。ブログのハッシュタグには「#3年前の1月」「#雪」「#娘」「#思い出」であることを説明した。

続けて、12日に更新したブログでは「東京は初雪を観測したそうです。。気づかなかった…」と少し悲しそうに告白し、「とにかくとにかく今日は寒い。。暖かくしてお過ごしてくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「かわいいね!!♪」「寒いねー!」「何だかワクワクしちゃいました」「ステキな夜をお過ごし下さいね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597