Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩、高橋ユウの手作りケーキで息子の1歳BDを祝福


モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が29日、オフィシャルブログを更新。
1歳の誕生日を迎えた愛息子・禅清くんのバースデーショットを多数公開した。

この日、「一歳の誕生日」と題してブログを更新した卜部。「禅清、昨日は一歳の誕生日でした!ママが作った手作りケーキを沢山食べました」「禅清おめでとう!」と祝福しながら、高橋の手作りバースデーケーキを嬉しそうに食べてる様子の写真や「1」「HAPPY BIRTHDAY」と飾り付けした壁の前に座る禅清くんと、手作りバースデーケーキとのバースデーショットを多数公開。

最後は「読者の皆さん一歳の禅清も宜しくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「かわいいぜんくん一歳おめでとうございます」「ゆうさんもママ一年お疲れさまです」「もっと大きくなーれ。1年は早かったねぇ」「1歳になったねぇ」「笑顔いっぱいの禅清くん可愛い」「1歳のお誕生日おめでとう」「これからも笑顔いっぱいで過ごしてね♪」などの声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で卜部から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
https://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
https://www.entameplex.com/archives/57887