Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、『ウチ彼』サリー元彼&今彼との3ショット


女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が3日、オフィシャルブログを更新。
第8話のオフショットなどを多数公開し、ドラマファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子が手掛ける。菅野とは初タッグ。

この日は、第8話放送日。放送5時間前、1時間前に更新したブログでは「サリーと元彼と今彼!?この3人の関係にも変化が…?」と福原を真ん中に川上、中村の3ショットや、「光と渉先生が空をめぐってバトル!?」と鯛焼き屋おだやの壁をバックに撮影した岡田と東のイケメン2ショットを公開。

さらに、放送30分前には「圧倒的存在感の風雅」と題してブログを更新。「ついに!母娘と一ノ瀬風雅が対面!!母にとってはかつて愛した男、娘にとっては実の父…」と第8話の最大の見どころにも触れつつ、圧倒的存在感の風雅の姿も披露した。

これらの投稿にドラマファンからは「遥ちゃんの顔の小ささっ!」「貴重な3ショット」「すごい3ショットww」「こう見ると、キャスティングの妙が伝わって来ます!!」「イケメンな2人」「もうカッコ良すぎる」「長身イケメン同士の戦い!!」「うわ!かっこよ!!」「眩しい」「けいちゃんと健ちゃんが仲良しでホッと」や「セクシーでイケメン・・・」「たまらないです」「大人な魅力がハンパない・・・」「空ちゃんパパしぶカッコイイ~」「渋い・・・」「カッコ良すぎます」などの声が相次いでいる。

また、放送後には「光の好きがダダ漏れだれで最高でした!!」「空とどこに旅に行ったんだろう~!?」「トヨエツさんならどこまでもついていっちゃうと思うwww」「空ちゃんとのシーン、めちゃくちゃ最高でした!」「面白い展開にもなってきて、来週も楽しみっ!」「北川さんの言葉たちが。。猛烈にすばらしくて」「これからの展開が、どこに向かって行くのか、興味津々です!!」「明るくて楽しくて元気になる作品」「今後楽しみ」などの感動も多く寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話は、3月10 日(水)よる10時~放送。

<関連サイト>
浜辺美波、『ウチ彼』竹内涼真との2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/60252

菅野美穂、高嶋ちさ子に悩み相談も「終始大爆笑でした」
https://www.entameplex.com/archives/60301

『ウチ彼』ブログリレーで菅野美穂&浜辺美波2ショット
https://www.entameplex.com/archives/60149