Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、矢田亜希子からのBDプレゼントに大喜び!


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が17日、オフィシャルブログを更新。
「今日は抱っこして寝ます(笑)」と女優の矢田亜希子からの誕生日プレゼントを公開した。

“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う仲の矢田と丸山。この日、ブログを更新すると「あこちゃんと、ラヴィットポーズ」と、2人がレギュラー出演することが発表された3月29日にスタートする新バラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系・毎週月曜~金曜午前8時)のlove itを表したポーズで仲良し2ショットを公開。

「たくさんの人が楽しいと毎日に少しでもパワーを送らせていただけたら幸せです」と同番組への想いや、「私もまだまだお尻は青めですが、早く青がなくなるようにピーチにいきたいです」と丸山らしい言葉で意気込んだ。

次に更新したブログでは、「あこちゃんから、いただきました」とカラフルなスニーカーを持った笑顔の写真も公開。「ありがとう、あこちゃん。めちゃくちゃ気に入りました♪今日は抱っこして寝ます(笑)」と大喜び。ペンとポーチは「あこママからです」と明かし、「いつも私が大好きなものを選んでくれます」「嬉しくてあたたまります。私が足ならトルマリン温泉の湯です それくらいポカポカです」と独特な表現で喜び、「あこちゃんあこママありがとうございます」と感謝を述べた。

最後は「明日も朝早いですが、あこちゃんと一緒なので頑張れます!!!!!!」「明日もよろしくお願いします」とブログを締めくくった。ブログのハッシュタグには「#お誕生日プレゼント」「矢田亜希子さん」「#あこちゃん」「#ugg」「#ブーツじゃないの初めて見た」「#最高です」「#幸せです」「#大好きです」「#活力になります」「#感謝です」「#あこちゃん大好きだよー」なども添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314