Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、矢田亜希子との遭遇に喜ぶ仲良しショット


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が10日、オフィシャルブログを更新。
“あこちゃん”こと女優の矢田亜希子と遭遇したことを嬉しそうに報告した。

“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う大の仲良しである矢田と丸山。この日、「大好きな人に遭遇」と題してブログを更新すると「打ち合わせ終わりフジテレビに向かったらライン~ あこちゃんもフジテレビにー。ダッシュで行き、楽屋に入る前にあこちゃんの楽屋へ」とメイク中の矢田との仲良しショットを公開した。

丸山は「かわいすぎるでしょ」「すっぴんもメイクも全然変わらないよ」と述べ、矢田と会えたことを「元気出ました」「急に会える時もあるんだなー。最高の1日に!!」「あこちゃん、ありがとう」と感謝とともに嬉しそうにつづった。ブログのハッシュタグには「#矢田亜希子さん」「#あこちゃん」「#可愛すぎて私は鼻血」「#いつも癒し」「#ずっと一緒にいたい」「#あこちゃんに会えた日」「#最高」「#またはやくあいたいな」なども添えられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314