Entame Plex-エンタメプレックス-

河北麻友子「ヒルナンデス!」卒業の集合写真&思い綴る


モデルで女優の河北麻友子が28日、自身のInstagramを更新。
情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のレギュラーを26日に卒業した河北は、そのときの集合写真を2枚公開&番組への思いを綴り、ファンから反響を呼んでいる。

「10年間本当にありがとうございましたー!!!」と感謝の言葉から切り出し、「ヒルナンデスは生放送、そしてロケの全てを学ばせて頂いたホームみたいな場所でした!時間に限りがある中でうまく受け答えが出来なくても面白おかしくフォローしてくれたり、スタジオでもたくさん突っ込んでくれたり本当にたくさんの愛情に救われました。20代から30代という大切な時期を南原さんを始め出演者、スタッフの皆さんそして視聴者の皆さんと一緒に時間を共有が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからもヒルナンデス!で学んだことを生かして頑張って行きますのでこれからもよろしくお願い致します!」と思いの丈を綴った河北。

最後は「ヒルナンデス!だーいすきです!」と明るく締めくくっている。そんな彼女の投稿に、ファンからは「10年間お疲れ様でした!」「いつもお昼に見て元気もらってました、大好き」「最後もらい泣きしちゃったよ」「ずっと大ファンなのでヒルナンデスで見れなくなってしまうのがとても悲しいですがこれからのご活躍も応援してます」「ずっと観てたからめっちゃ泣いてしまったー!」「おつかれさまです、寂しいです」「スキナンデス」「ヒルナンデスの河北ちゃん好きでした!」「金曜日1番見てたから寂しい」「ほんとに長い間お疲れ様でした。最後の約1年はコロナで観覧に行く事ができなかったけど、10年の間に沢山観に行くことができて、愛されてる麻友子ちゃんがみれて、幸せでした」など、労いの言葉や卒業を惜しむコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
河北麻友子の“美脚コーデ”にファン「ポージング神!」
https://www.entameplex.com/archives/58684

河北麻友子、ヘソ出しの純白コーデ「スタイル神すぎる」
https://www.entameplex.com/archives/57452

河北麻友子の美少女コン当時の写真にファン「キュン死」
https://www.entameplex.com/archives/55669