Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・ダルビッシュ有からの告白に驚き


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が1日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュからの告白に驚いたことや、“おまけ”のラブラブ2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

30日に更新したブログでは、ダルビッシュは今季からサンディエゴを本拠地とするパドレスでプレーするため、アリゾナを離れ「今日の夕方、無事にアリゾナからサンディエゴに到着しました」と報告していた聖子。この日、ブログを更新すると「主人から、五分前にある告白が、、」とつづり始め、『主人「ママ、実はね、、、」』『私「うん…(何…)」』『主人「ブログ更新したよ。」』『私「えー!!」』と夫婦のやりとりを公開。

ダルビッシュからの告白に驚いた様子の聖子さんは、「ほんまや!(文字だけ関西弁?許してね。)」とブログを確認し、「これから主人のブログが楽しみです」「それにしても、昨日の寝る前に更新してるのに一切気づかない私。。」とコメントした。

最後は、“おまけ”と夫婦のラブラブ2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「これから笑いが絶えない日々が続きますように」「ダルさんと聖子さんのツーショット、ほんと素敵」「愛が伝わってきます」「いいな~いいな~lovelove」「新天地で素敵な思い出がご家族でたくさんできるといいですね」「わぁ~ステキな写真」「ご夫婦の写真、めっちゃステキ」「有さんは、節目節目のブログで色々ご報告があり感謝です」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853